ちょこれーと


今日は「チャーリーとチョコレート工場」観てきました
わたしが座った後ろの席は ずらりと小学生が陣取っておりまして
それも含めて よかった〜

「えっ?」「お〜」「あっ」「くすくす」とかね 背後で聞こえるんです かわいい
「これは 本になかった」って言う子もいて
「あー 読んでから来たのね わたしはこれから読んでみるよ」なんて思ったりして

ウンパルンパが踊ってるときとか 後ろからたのしい気が流れてくるのよ〜
でも決して うるさく騒いだりはしゃぎすぎたりしないの
なんだか 彼らと一緒に映画を楽しんでる感じだった
っていうか むしろ気分を盛り上げてもらったような、、

とにかく たのしかった