おまえはどうなんだ?

nogisumiko2011-10-02


10月8日(土)から開催される展覧会『おまえはどうなんだ?』に わたしもインスタレーションで参加します
ずいぶんとごっついタイトルですが 「おまえ」とは私自身の事だと肝に銘じながら制作しています
ちなみに わたし個人の作品タイトルは『コード』です
わたしの仕掛けた「コード」に引っ掛かって頂けたら幸いです

展覧会場は銭湯の名残がある手強い場ではありますが
インスタレーション作家が多く パフォーマンスや劇団の方々も参加していますので
「ここにしかない空間」で「ここでしか出来ない事」がどうなるのか 私自身もたのしみです
ぜひ 現場で体感して下さい

会期中の週末にはイベントがあります 入場料の他に500円の観覧料が必要なイベントもあります(計1,000円)
下記の『おまえはどうなんだ?』HPの詳細を御覧になって 足をお運び下さい
どうぞ よろしくお願いします

ではでは 銭湯でお逢いしましょう


____________________

『おまえはどうなんだ?』

◎ 場所:松の湯(銭湯)2階 / 東京都新宿区山吹町16
 アクセス: https://sites.google.com/site/omaehadounanda/map

◎ 日時:10月8日(土)〜10月29日(土)
  (* 8日オープニング 18:00〜)
  月水木金 / 16:00〜21:00
  土日   / 11:00〜21:00
  *火曜定休日

◎ 展覧会入場料:500円(お風呂付きセット券700円)
 (通常銭湯入浴料は450円ですのでお得です 銭湯は1階です)

* 開催中の土日にはイベントが盛り沢山です
わたしも23日(日)にはトークイベント クロージングパーティーの29日(土)には『ひつじのさんぽ』します

詳細: https://sites.google.com/site/omaehadounanda/