うそのような

昨日の晩
乗ったタクシーに 降りたとたん 追突された


怪我は 打撲と擦り傷
だけど
携帯が壊れた 杖が曲がった


びびる


また ネタが増えた はははは、、、


とにかく 昨日はそんなで
携帯が繋がらないので 家は歩けばすぐなんだけど
タクシーの運ちゃんは携帯を持ってないし
しかたないので ちょっとタクシーを移動してもらって
これまた目と鼻の先にあるコンビニで 相棒にわざわざ電話
アホみたい


警察にも連絡するが
なぜに追突されたわたしが そっせんして仕切ってんだ?
よくわからん


とにかく家の近くから 救急車で病院へ
受け入れ先は 例の入院展をした病院でした
出てきたナースは そのときお世話になった人
第一声は
「あら やっぱり のぎさ〜ん♪(あかるい)」でした


レントゲンとって 消毒してもらって 世間話

ナース:最近はど〜う?

のぎ:7月に公演するんです あっ チラシ持ってます

ナース:みせてみせて〜 みんなに渡しておくわよ〜

のぎ:いや〜 じゃあ おねがいしちゃおうかな〜
   なんだか 宣伝しに来たみたいだな〜

ナース:身体をはっての宣伝ね〜 ほほほ、、


と言うわけで
ナースは けっこうな枚数のチラシを受け取って
入院病棟へ向っていったのであります


わらえます