みそか

みそか醤油か おおっみそか! ってか?

去年は年越し入院だったんだよな〜  う〜ん すんずらりない


4~5月 『かわたれ』発表
5月   引っ越し
6月   『少女風鈴』発表
7月   フランス ふじろっく
9月   『少女風鈴+ 穴』発表
10月 『かくれんぼ』発表
12月 『そこからこぼれてくるひかりーてのひら』発表


おおざっぱな わたしの1年のイベント

ところで わたしの作品は  ひとつひとつにも それぞれ物語はあるですが
ことし発表した5つの作品は  実は(わたしなりには解りやすく)物語になっちょったです


『かわたれ』で 「あなたは誰?」と問いかけ
『少女風鈴』で 「あなたの中の誰か」と出逢い
『〜 穴』で その「誰かのこころの風景」をのぞき見て
『かくれんぼ』で その「風景」に入り込んで
『そこから〜』で 「違う誰か」に出逢う予感


かんたんに言うと そんな感じ


今後もつづきます
こねたり のばしたり ひっぱったり  たたいたり ねじったり、、、
(ら〜めんかよっ!)


ことしも みなさん ほんとうに ありがとうでした!
やさしく おだやかな日々だけでなく
伝えきれなかったことや 誤解のあったできごとも
みんな ひっくるめて だいじ


不器用なわたしですが
あたらしい年も どうぞよろしくです

ちなみに 年賀状は間に合いません
きっと 夏までには なんとか、、、 (まぢすか?)


やっほーーーっ!!