こうりゅう

12月19日から8日間の個展
『そこからこぼれてくるひかりーてのひら』も 無事に終える事ができました


今回は いつもの展覧会とちがって 「観せる」より「話す」方に 傾いてましたな、、
実際 来てくれたみなさん お茶を飲みながら  ゆっくりまったり してくれたようです
(こんかいは作品に合わせて 真っ赤なハーブティと 青い包み紙にくるまれたココナツ入りチョコを振る舞いました〜)
来場者数は少なかったけど  交流は深まりましたよ!


はじめて会った人同士が メールの交換等したりして  なかなか よいかんじでした


突然で しかも年末なのに  足を運んでくれた みなさん
ありがとう ありがとう!


いままでと違って 「なごみ場」となった個展で
(「おしゃれカフェ」なんて 言われてました ははは、、)
みんなと ゆっくり話ができたのは うれしかった


城主にもお世話になりました
屋根裏のような作りと ギャラリーの持つ雰囲気は  はじめから「なごみ」でした
急なお誘いだったけど  うけてよかった


最終日の昨日は  ホームパーティーのようになり
わたしゃけっこう 酔っぱらってしまいまして、、 ははは


あたらしい年まで もう少し
あ〜 まだ やることいっぱいありますが
あそびにも行きたいな〜