だんをもとめて

どうやら ねずみが家をねらっているらしく 足音がうるさい

制作チュウ 集チュウできないじゃないかっ!

ねこがいると こないらしいが
来年あたり 引っ越せれば引っ越そうかとくわだてチュウ
なので ねこ以外で なんかいい方法はないものなのかね? と 思案チュウ、、、

いや ほんとにまいっチュウよ
以前住んでた方も「チュウ意しないと出るわよ」と言っておった

ねこの鳴き声など 真似てみるが さすがに何度もやると ばからし
しかし 逃げて行く足音も聞こえるので  猫八もどきくらいには にてるっチュウことだな

ことしの夏の間の外装工事チュウは 庭もほったらかしだったから
さぞかし 昆チュウさまも ねずみさまも 庭ジャングル楽園であったに違いない、、が

こまるのだ こまるのよ とにかく こまっているっチュウわけだ