おしらせ

5月14日(月)から ともだちのカフェで
『ひとみ』という新作を展示します

カフェですから お茶を飲んだりします
夜はお酒なんかも飲んだりします
世間話なんかもします 忘れてたことを思い出したり
思い出したくないことを忘れたりして
時間をつぶします

そんな場所で やりたかったわけは、、、
観にきてもらえると わかったり わからなかったり
みえたり みえなかったり、、、

1ヶ月間展示するので 途中で(多分6月の一週目頃)
作品を少し入れ替えたりします
なので お時間ある方は
2度くると おもしろいかと思います

毎日はいませんが
できるかぎり 行こうとおもっています


***********************

5月14日(月)〜6月15日(金)

場所:『HOCCO』世田谷区桜3−20−29 03−3429−6312
時間:11:30am~16:00pm 18:30pm~23:00pm
(日曜は定休日です)
* 昼はランチ 夜はバーになります
(食事もできます うどんがうまいです)

*渋谷 成城学園 調布駅等から バスが出ています
「農大一高前」で降りると すぐです
ちなみに 近くには 馬事公苑東京農大があります

***********************

天気の良い日に 散歩がてら来てください